日本のトップTikTokerはいくら稼いでいる?

今回エントリーされた方は「2021年上半期人気TikToker」の上位の方々になります!

simeji.me

 

気になる人をクリック↓

 

 

 景井ひな(@kageihina)

2020年7月にフォロワー数が女性TikToker日本一になった実績がある、「景井ひな(かげいひな)」が第1位に輝きました!「クスッと笑えて楽しめる」をテーマに動画配信し、今ではSNSの枠ではおさまらず、モデルや女優、声優等、活動の幅を広げています。「スタイルがよくて憧れる」「海外ネタを取り入れているのが面白い」「このアカウントを見ていればとりあえず流行についていける」との声がありました。Z世代はもちろん、幅広い世代から注目を集める話題の新星です!

f:id:anime1oo:20210825121424p:plain

 

ねお(@neoneo)

フォロワー数が220万人を超える「ねお」が堂々の第2位となりました。TikTokだけでなく、YouTuberとしても人気の彼女。理由として「世界観が好き」「表現力が優れている」「カメラワーク編集が上手」との回答もあり、動画の編集・表現には定評があるようです。モデルや振付師、テレビ出演等、多方面で活躍しており多くの方から支持されるのも納得です。

f:id:anime1oo:20210825121426p:plain

 

なえなの(@naenano)

フォロワー280万人を抱える美少女インフルエンサー「なえなの」が第3位に登場です。2019年に「他撮りでも盛れる女子」としてブレイク、「いま日本の女の子が一番なりたい顔」として10代から絶大な人気を誇るニューヒロインです。「かわいい!」との声も多く、ABEMAオリジナルドラマ「恋とオオカミには騙されない」を見てファンになった方も多いようです。TikTokに投稿される動画について「振りのアレンジが面白い」「企画もすごい」「参考になる」との意見もあり、今後の活躍に注目です!

f:id:anime1oo:20210825121421p:plain

 

こたつ@フォーエイト(@kotachumu)

人気急上昇中のエンターテイメント集団「48(フォーエイト)」のリーダーである「こたつ」がランクイン!TikTokでは「全力〇〇」シリーズがとても人気となりました。320万人のフォロワーから支持され、最近ではHIKAKINとのコラボも話題になっています。理由として「面白い!」との回答が多く、今後もブームを作り出すTikTokerとして、10代より期待が寄せられているようです。

f:id:anime1oo:20210825121430p:plain