夫婦の営みってそんなに大事?

こんにちは、やまだです。

 

今回も勝手にYahoo!知恵袋の質問に回答したいと思います!

 

質問内容

 夫40歳わたし38歳の夫婦です。いまは月に1〜2回くらい夫婦の営みがあるのですが、夫はそれでは全然足りないと言うのです。
家には年頃の子供がおり、いくら深夜で寝ているとはいえ、わたしはどうも集中出来ずいつも断っています。当然夫はかなり不機嫌になり、夫婦喧嘩が時にはあります。
わたしが説明しても受け入れず、仕方なく別な方法で夫の欲求を満たしています。
月に何度かあるのは、お休みの昼間子供が出掛けた時に急いでする状態です。
夫の欲求を受け入れるのは妻の役目だとばかりにわたしを困らせる夫。どうしたらいいでしょうか?

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

私の回答 ↓ ↓ ↓

 

離婚したらいいのでは?

 

少し冷たく聞こえるかもしれませんが、善は急げです。

 

40歳にもなって女性の心理がわからない男性とは今後うまく付き合っていけると私はおもいません。

 

男性は行為に対する心構えなどなくとも、ただ腰を振るだけですが女性は違います。

 

お腹が空いてる時は、そんな気分になりませんし、そもそも息子が同じ家にいる時点で環境が整ってなさすぎます。

 

こっちの気持ちも考えて欲しいですよね。

 

そういう男性に限って女性に対してスタイルなど求めてきますが、当の本人はデブだったりしますよね(偏見です。すみません笑)

 

まぁ、とにかく夫婦間での性生活は疎かにしてはいけません。

 

両者ともに、満足のいくものにするためには両方の努力が必要です。

 

もし、それができないのであれば離婚も視野に入れるべきかと。

 

周りから何を言われても関係ありません。

 

父さんと母さんはミスキャストだったんだ

 

離婚 名言集・ 格言│~最大級~

 

 

以上!

 

良ければ↓ポチッとお願いします!