MENU

「TWO WEEKS」という韓国ドラマを見た話。(あらすじ&キャスト紹介)

こんにちは。やまだです。

2021/01/20/153848

TWO WEEKSという韓国ドラマプライムビデオで1話だけ見たのでシェア。

 

amzn.to

 

あらすじ

天涯孤独の男テサン(イ・ジュンギ)は質屋の雇われ支配人をしていた。

そんなテサンの元にかつての恋人イネ(パク・ハソン)が突然訪ねてくる。

・・実は8年前にテサンとの子どもを出産していたイネ。その子どもスジン白血病にかかり、父親であるテサンにドナー検査を受けて欲しいと頼みにきた様子。

スジンの存在を初めて知ったテサンは、戸惑うも病院で会うスジンに愛おしいという感情が・・。

その後、検査の結果、テサンとスジンの骨髄が一致し、2週間後に移植手術を行うことに。

そんな中、チンピラ時代のボス、イルソク(チョ・ミンギ)の犯した愛人殺人の容疑の濡れ衣を着せられてしまい、捕まってしまうテサン。

テサンは2週間後に控えた移植手術を受けるため、護送途中に起きた交通事故の中、隙を見て脱走をする・・果たして、2週間後、無事に移植手術を受けることが出来るのだろうか・・。

 

キャスト・登場人物

韓国ドラマ「TWO WEEKS」のキャスト&主な登場人物一覧です。

主人公(ヒロイン)から脇役まで、登場人物の詳細をリスト表示。

主演俳優・女優および共演者情報など、出演者プロフィールが一目でわかります。

 

チャン・テサン役(イ・ジュンギ

 

暴力団員でかつてボス、イルソクの手下だった。イルソクの犯した罪をかぶり、2度服役した経験を持つ。

そんな彼の元を8年ぶりに訪れる元恋人イネに娘がいる事をきかされる・・そんな中、言われなき殺害容疑で再び逮捕されてしまう・・。

 

ソ・イネ役(パク・ハソン)

 

テサンの元恋人。8年前、急に自分の元を去ったテサンに内緒で、子どもを産み、一人で娘スジンを育てるシングルマザー。

そんなスジンが骨髄移植をしないと助からない病気にかかり、父親であるテサンの元を8年ぶりに訪れる。

 

ソ・スジン役(イ・チェミ)

 

テサンとイネの一人娘。

急性白血病のため、骨髄移植をしないと命の危険が・・まだ見たことのない父親を想うスジン

 

オ・ミスク(イム・セミ

 

イルソクが経営する店の従業員。

恩人ジェギョンに協力するため、イルソクに近付き、スパイとして愛人になることに。

 

ムン・イルソク役(チョ・ミンギ)

 

ソンシル・キャピタルの会長で暴力団テヤン派のボス。

今はソウルで実業家としての顔を持つが国会議員のチョ・ソヒと癒着している。

 

キム(ソン・ジェリム)

 

イルソクの養子だが、国籍も養子になった経緯も分からない。

人並外れたスペックを持ち、狙った人物を確実に仕留める殺し屋。

 

チョ・ソヒ役(キム・ヘオク)

 

庶民派で倹約家な国会議員として、多くの国民に指示されている。

しかし裏ではイルソクと癒着しており、密かに豪遊暮らしをしているという秘密を持つ。

 

イム・スンウ役(リュ・スヨン

 

刑事でイネの恋人。父親は警察庁長官というエリート。

テサンの事件を捜査する中で、イネの元恋人がテサンだという事を知る。

 

パク・ジェギョン役(キム・ソヨン

 

検事の仕事をしながら、密かにイルソクとチョ議員を捕まえるため、独自捜査をしている。

そんな中、テサンが冤罪だという事を知り、イルソクとチョ議員を捕まえるため、テサンと手を組むことに。

 

コ・マンソク役(アン・セハ)

 

テサンと同じ施設で育ち、今も一緒に暮らすテサンの弟的存在。

その日暮らしで何に対しても希望を持てないテサンをいつも心配している。

 

感想

1話だけじゃわかりませんでした。

それはそうですよね。

昔はプライムビデオで無料で見れたそうなので気長に待つとします。